らすblog

NO Yuppy,NO life.

イヤリングは明日届くようだ。13日に渡そう。
まだもってなければはアイポッドタッチを21日にあげようかな。
もってたら…ブレスレットにしようかな。


13日のライブのチケがまだ来ない。月曜に発送してるはずなのに遅くないか。
明日までに来なかったらどうしてくれよう。


あれ話そうこれ話そうと思っていても実際には頭真っ白になってたわいも無いこと話してしまうんだろうなぁ。


13日はRUF放送局に出るのか出ないのか。
出るならライブやった後に物販無しで移動で話す時間無いだろうな。


ミスマガジン
フットサル賞駄目だったらキーパーどうするの?って話だけど。