らすblog

NO Yuppy,NO life.

ROLL TOGETHER

12/13 GIRLs-RockPopに「Cu+Be」決定

これで3週連続ですか…嬉しいけどさ、土曜日ってのが休みの関係でキツイ。
メルシーの翌日の休みをこっちにするか。メルシーはそんなに遅くならないよな。
伊藤桃さんMCなんだ。これは行かないと。一年越しにあのプレゼント渡そうかどうしようか。
メルシーで前売り券買えるのかな?
土曜ってことはRUF放送局はゆっぴー休みか?早く終わって出演か?


デジログvol.1|アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba


あの反応からして、やっぱりあの打ち上げのトークはゆっぴーにとって迷惑だったんだろう。
あれは傷つけてしまったということかな。何度同じ過ちを繰り返せばいいのか。
まつげエクステ。ゴルフ打ちっぱなし。キューブライブ本人知らない。
シャンパン。果実酒。モッフル


プレゼントは本気で考え直す。3週連続イベントは財布にきつい。
ごめんなさい、ゆっぴー。