らすblog

NO Yuppy,NO life.

阿佐ヶ谷について会場へ。7時15分ぐらいだったかな。入ったら観客は10人ほど女性ばかり。
少ないなと思っていたが開演時間になったら埋まっていた。女性の方が多い感じだったような。
10分ぐらい押してスタート。オープニングトーク、アキラボーイのネタ、高橋工房のネタ。
高橋工房さんは発明品を紹介していた。
↑デジログの映り↑ : 高橋工房の『只今メンテナンス中』
これに載っているカレンダーが面白くて良い発明品だと思う。
そしてゲストコーナー。ゆっぴーが最初に登場。
コンビニ前にたむろする人達を描いた絵、裸婦画だったり、EX大衆に載った井上康生の絵を紹介。
絵の具のことも話したりしていた。
次にMEGWINさん。客席から犬の着ぐるみを使い登場。動画を2つ紹介。
どちらも面白かった。洗濯バサミは良くやったと関心。
2組終わって時間見たら9時過ぎてた。
ゲストあと一組居て、入場時に貰ったアンケートにコーナーごとに評価感想を書く様になっていてそれを見ると、まだ後にアキラボーイ企画、高橋工房企画、エンディングとあるけど大丈夫なのか思う(笑
次にtokyo creatistさん最初にパフォーマンスを見せてくれる。
ボイパにダンスにフリスタバスケにヨーヨーと見事な技。アキラボーイさんもメンバーらしい。
creatistさんのアニメキャラを描いたそうで、もしかしたらテレビアニメ化されるかもとか。
そしてトークが伸びる伸びる。終了時に9時50分ぐらい。いつ終わるんだろうと思っていたが
休憩終わって2人が出てきて時間なのでエンディングになる。7時半始まり9時終了の予定だったそうで(笑 
一旦終了して打ち上げの準備するので会場出てバーで待つことに。ゆっぴーが出てきたのでお話。
ゆっぴーも打ち上げに参加するとのことなので1000円払って参加。
俺はウーロン茶、ゆっぴーはビールで乾杯。
アキラボーイさん、高橋工房さんと挨拶してゆっぴーとのお話へ。
途中高橋さんがカレンダーを持ってきてくれたのでこれいいですよと皆で賞賛する。
ゆっぴーとの話に熱が入ってきて俺は何が言いたいかわからないことを言い出す始末。
ただでさえ口下手話下手なのにあのゆっぴーの反応を見てしまってわけわからなくなってしまった。
あれはゆっぴーにとって良いことを言ったからなのか悪いことを言ったからなのか。
11時20分ぐらいにお開き。出演者の写真を撮って終了。
会場出たら漫画喫茶の看板があって0時から6時間パックがあるので安いしこれにようかと思い待つ。
ちょっと待っているとゆっぴー、アキラボーイさん、グッチが出てくる。
ゆっぴーに言ったことは全部忘れてがんばってと言ってお別れ。
0時に漫画喫茶に入る。まぁまぁ。ほとんど寝ていた。
新幹線でも寝て、気づいたら豊橋。あわてて降りる、危うく寝過ごすところだった。


撮影会でゆっぴーに聞いた結果
【楽天市場】人気のピンクゴールド☆クロスがキュートなイヤリング:Jewel & Gold KAWAI
プレゼントはこれかなぁ。
ブレスレットも使うようなのでこの先のプレゼント候補にしておく。
デジ一はペンタックス。アイポッドタッチも。


BREAK MAX購入。インタビュー載ってました。
アイドルオンエア予約。


ゆっぴーのクリスマスプレゼントは手づくりお菓子。2部終了後に貰った。
最初貰ったときはクッキーかと思ってたけど違った。なんていうお菓子なんだろう?


ゆぴブログに載っている2枚目の写真は本当に寝るときの格好。社長に持って来いと言われたそうだ。


画家ドル☆中澤優子
2ちゃん女性アイドル板にゆっぴースレ。