らすblog

NO Yuppy,NO life.

bi-bus.jp


撮影会、トークライブが終わり、いつものじゃなくトークライブ会場の上、3階にある漫画喫茶にいます。
楽しい一日でした。ただ最後に酔ってもいないのに支離滅裂、意味不明な話をしてしまったなぁ、と反省。
ゆっぴー、がんばって。


東京駅。新幹線内。いつもより疲れています。マンガ喫茶でもほとんど寝てた。
普段ならゆっぴーにメッセージ送って、ネット巡回するのに。歳か(笑


BREAK MAX(ブレイクマックス):最新号│コアマガジンWeb

細分化するアイドルに載っていると思われる。


アキラボーイさんのブログに出待ち無しって書いてあるの読んだはずなのに忘れてた。
悪いことしたな。漫画喫茶に0時から6時間880円があったからそれまで待ってようと思ってしまった…
駄目駄目だ、俺。


昨日のことを徒然に。
混みそうなひかりではなくこだまに乗って東京へ。EX大衆を読んだりゆぴブログにコメントつけたり。
マーカス撮影会のブログ見たら野外じゃなくなりがっかり。野外目当てで2部からにしたのに。
一部の開始が20分遅くなっていたので2部もそうなのかな?と疑問に思う。
品川で降り、エキナカでゆっぴーへのプレゼントを物色。いいのが無かったので新宿へ。
新宿では本屋で時間つぶし、そうしたらマーカスから電話がかかって来た。
時間が12時10分20分からと聞きまだ時間があるからデパチカでプレゼント探し。
ふらふらしていたらメッセージが書けるチョコレートが売ってたので購入。
地下鉄乗って中野富士見町駅へ。コンビニ寄りつつ撮影会場へ。
少々戸惑いながらもビルを見つけて入る。5階に行き受付して7階にあがるとこじんまりとしたスタジオに驚く。
2部参加者は4人。最初はとよたさんから。かわいくてスタイルのいい人。脚がきれいだった。
初めの撮影で会話しながら撮るも緊張した。何話していいかわからないし写真も苦手だし。
それでも何とか撮っていく。ゆっぴー登場。こちらも色々話しながら撮る。
トークも写真もあいかわらずぐだぐだでした(笑 グッチとも色々話してました。
3部は8人か9人ぐらいの人が来ていた。でも4部では4人。
4部では社長も来ていて色々話しました。年明けゆっぴーに会える機会は今のところ3月のメルシーまで無さそう。
メルシーは3,5,7,9,12とあるから、それ以外の月に何かあって月一ペースで会えたりできると嬉しい。
キューブのライブとか撮影会とかミスマガの試合とかあるといいな。
とよたさんはお台場に参加してたチームエンビのメンバーだったそうで、それを最初から知ってたら。
4部でのサイン会でゆっぴーにチョコレートをあげた。
マーカス撮影会はスタッフさんも感じよくて良い撮影会でした。また有ったらいいなぁ。
撮影会終了して地下鉄乗って阿佐ヶ谷へ。


なんかブログ書く体力がない。本当に年を感じる。


芸人さんって面白いね。|uCCIのTOY DANCE!