らすblog

NO Yuppy,NO life.

前にブログの設定いじったときになぜかコメント無くしてたようだ。
コメント無いのが当たり前だから今まで気づかなかった(笑
大して需要は無いだろうけど注意苦情を受け付ける体制にしておきます。


12月7日メルシー 特になし
12月13日Cu+Beライブ 花束(ゆっぴー、音ちゃん、グッチ)クリスマスカード(ゆっぴー、音ちゃん)
               クリスマスプレゼント(シャンパン?)
12月21日 バースデーカード 年賀状 誕生日プレゼント(&お年玉?)(?)


ざっとこんなものかな。
この勢いだと去年みたいに年末にライブがあってもおかしくない(笑
年明けも今のところはイベントはないけどあるんだろう、あって欲しい。


卑弥呼さまぁ〜|戸田れいオフィシャルブログ「Beauty Diary」powered byアメブロ


絵、載せないのかな。