らすblog

NO Yuppy,NO life.

はぁ、疲れた。
1日店長はセクタメで流れたのがほとんどだし、取り立てて書くことはないかな。
社長と色々話しました。ミスマガとかメルシーライブとか河原さんのこととか。
タケミネットでケイダッシュ対RUFやってみたいとか
ファンイベで何かいい案ないかなぁ。
ゲスト出演の後、少し話して握手してお見送り。
そういえばローマ字入力のこと、布団のこと聞き忘れた。馬鹿だな。
新しい仕事情報は無し。
事務所はパソコンが無い。マネさんがノート持っている。
バンギャルドは個人でもパソコン持ってなくてメールではなくファックスでやりとりしてる。
webに載せる画像チェックもプリントアウトしないといけないと社長が言っていた。


アメーバは1時間早ければ生で見ても良かったんだけど。
PCで見るしチャットもできれば参加してみよう。


まゆか I LOVELOG:ラジォ出ました♪ - livedoor Blog(ブログ)


ゆっぴーなんかかわいかったなぁ。きれいだった。
握手は弱くて握るというより触れるって感じだった。


メルシーはゆっぴーが出るんだか出ないんだか。司会はやりたい女性はいっぱい居るようで。
試合は無理だし、もぎりでもやらせるかとか言ってたが。
セクタメの今週の1枚はゆっぴーになんとかして絵を描かせる為に作ったコーナー。


キャスター中澤は実際に見るときれいだった。


録画した局員大集合を見ている。このゆっぴーも綺麗だ。
放送だとあんまり顔わからなかったんだな。隠れなくてもよかったな(笑
アイドル引退ってのはライブ活動やめたことを言ってるんだと思うけど。


RANKING TO GET ILLはゆっぴーの描いた絵が受けてたな。
どんどん描いていこう。頑張れ画家ドル。
でもあれ45分で終わらずにやってたから、見に行ってたら時間気になって楽しめなかっただろうな(笑