らすblog

NO Yuppy,NO life.

Wave Group | Big Groupe | Homes For Sale | Apartments | Dating Services at Bigwavegroup.net
すっかり忘れてた。でもサイン入りトランプは持ってるから。


17日の公開生放送見ようか迷ってる。


公開生放送はあきらめて帰宅。最終はつらいです。残念です。
セクタメ前になんとか帰れて良かった。
地元駅に着いたときは雪降ってました。真っ白になって家に着きました。


隣の方とキスしてますかって何言ってるんだ、ゆっぴー(笑
実際やってたのはカメラの回ってる短い時間だったけど。
俺はうつりたくないから外で見ていた。
後ろに社長とマネさんが(笑 今日やってたアンケートは来週か?
メール読まれた。やった。
そういえばたこせんは食べたけどたこ焼き食べてなかったな。
1日店長撮影の時もカミまくってたな(笑