らすblog

NO Yuppy,NO life.

エラー|Ameba(アメーバブログ)


エラー|Ameba(アメーバブログ)
フットサルってメルシーのことかな。


絵を見せつつ合間につなぎをあけて水着を見せるなんてネタであらびき団出ないかな、なんて思った。
あれグラビア枠あるし。


ゆっぴーのあんたバカぁ?を聞けるとはねぇ。ゆっぴーはなんのことか分からなかっただろうけど(笑
はぁ、インターフェイス…


セクタメで画面にキスやめたと思ったらまたキスするようになった。
前みたいに唇つけてキスマーク残すのじゃなくキスするところが見れるから今の方がいいな。
これは続けて行ってくれるのだろうか。


ふと思って調べたら俺の誕生日がちょうど土曜日。
去年は水ハピで祝ってもらったけどセクタメだと無理かな。