らすblog

NO Yuppy,NO life.

寝過ごして見れなかったんだけど、見なくて良かったみたい。
頭では分かっていても実際心はショックを受けています。


撮影会までに動揺がおさまるといいけど。


Blogger Alliance | 404 Not Found
ページが見つかりません:@nifty


やばい、さっきから手が微妙に震えてる(笑


こういうときは泣けばすっきりするのか?(笑


手の震えはおさまったけど心の震えはまったくおさまらない。
いい歳なのになんだろうな俺は。
来月30になるし、いい機会なのか?


思いっきり想いが醒めたなら楽なんだけど
ファンとしてのゆっぴーへの気持ちは変わってないからなぁ。


しかし今日仕事大丈夫かな、俺(笑


仕事は大丈夫でした。心は大丈夫ではありませんが。
心をすっきりさせるために手紙を書くことにしました。
ファンレターというよりラブレターに近いかもしれません。


そうそう携帯からみるとゆぴブログのトップの画像が前のままなんだけどいいのか。


ざっと文章を書いてるけど上手く書けない。
気持ちの少ししか表せない。
言いたいのは、ゆっぴーが好きってだけなんだけどさ。