らすblog

NO Yuppy,NO life.

12/14 Fリーグ前座試合|ZENTsweetiesスタッフブログ


仕事中ゆっぴーに書く手紙の文面を考えてた。
今日も必死で考えよう。


RUF放送局に出すメールも考えないと。


また会えると思ってるけど、最後かもしれない別れのときは泣くかもしれない。


勝乗恵美|イエローキャブ
これはミスマガ厳しい。


ベレー帽かぶってない。絵も無いし、もう画家ドルじゃないのか。
芸能人の雰囲気が薄れてるような。
なんか見ていて本当に引退するんだと感じられて寂し過ぎる…
メール読まれたけど最後の文読み飛ばされた。そこが大事なのに残念。
悲しみは募るばかり。
今日夕方事務所に問い合わせメール出したけど、その回答がゆっぴーの告知で済んでしまった(笑
ブログで報告してくれるといいな。


24日のアイドルオンエアが最後になるのかな。その後にアイチェキあるのか?見返したら17日が最後って言ってるね。
出待ちは駄目かなぁ。
休みが無理かも。


27日にRUF放送局はあるのだろうか。