らすblog

NO Yuppy,NO life.

RUF放送局見返してるけど、なんで俺のときに変に力入れて読んでるんだろう?


手紙どうしよう。徹夜だな。


13日ライブ14日エキシ17日アイチェキ21日アワード24日アイオンは確定。
後はRUF放送局があるかどうか。13日はライブとかぶってるし。明日聞こう。



エラー|Ameba(アメーバブログ)

年内を持ちましてお世話になったRUFをやめる事になりました。

引退ではなく事務所をやめるだけ? しました。ではなく、なりました。?
細かいとこが気にかかる。多分書き方の問題だろうけど。
少しでも芸能活動への意識があるならどこかで続けて欲しい。
俺はすべてをかけて支えるよ。


ブログ更新してくれて良かった。
RUF放送局での告知の最後にブログで報告ってところで言いづらそうだったから
もう更新無いままってことも考えて不安だった。
メッセージも読んでるかわからなかったけど、読んでるのがわかったし、本当に良かった。


手紙は書けなかった。早く行って入り待ちするし、その時に書こう。物販で渡せるかな。