らすblog

NO Yuppy,NO life.


大事MANブラザーズバンド/歌詞:それが大事/うたまっぷ歌詞無料検索


つれづれに。
こだまでゆっくりと東京へ。池袋で花束購入。3時半ごろ会場前に。5時前ぐらいだったか、二人が入る。
RUF放送局のことを聞くがわからない。間に合ったら行くとか。順番聞いたら最後とのこと。
最後なら間に合わないだろうに。どうなってるんだか。
すっぴんだからって二人とも顔隠してたけど、変わらずきれいなんだから隠す必要ないのに。
第一すっぴんで会場まで来てるからそれまで多くの人に見せてるのでは?よくわからない。
Cu+Beまで待つの大変でした。会場狭く、荷物もおかれてえらいありさま。
コスメティックロボットはあそこまで2匹目のドジョウを取りに行くのかぁと思いました。
Cu+Beは最後にしてものすごい盛り上がりになりました。まさかのゆっぴーソロがあるとは。
よくソロを歌う気になった。嬉しかったです。ラムを聞いていろいろ思い出しました。
告知の時にミスマガ最後とかいうけど、引退とはっきり言わないゆっぴー。いろいろ考えてしまいます。
最後MCの伊藤桃さんからゆっぴーに花束をあげるサプライズ(音ちゃんにも)。
急に桃ちゃんが泣き出したときはびっくりしました。
前説、ミスマガゴレイラとあったからなぁ。こっちもじーんと来ました。
はける時にゆっぴーのハイタッチ。その後音ちゃんも。
物販に入るんだけど、これが悲惨なありさま。人が多くて押し合い圧し合いでむちゃくちゃ。
Cu+Beがどこでやるのかわからなくて大変でした。
なんとか列に並んでCD購入。中に写真、サイン、メッセージ入り。Tシャツも赤青2枚もついてくる在庫整理大盤振る舞いでした。
ゆっくり話したかったけどそんな感じでは無かったのでプレゼント渡してちょこと話して終わり。
伊藤さんにも行きたかったけど人がすごいので様子見。
すいてきた所で音ちゃんにTシャツにサイン貰い、ゆっぴーにも貰う。
何も言わないのに音ちゃんが書いてくれたゆっぴー大好きとかCu+Beやめたくないとか書いたのをみせてから
ゆっぴーに何かメッセージもと言って書いてくれたのが、いつもありがとう。
うーん、もうちょっとなかったのかいと思わないでもない。。
ありがとうって言われるようなことして無いのに、その一言が嬉しいけどね。
桃ちゃんにも人が少なくなってきたので並んでプレゼントを渡せた。
話はしどろもどろでダメダメだったけどさ。力強い握手は相変わらず。
出待ちでは携帯で写真一枚撮る。今のところ最後に会うことになる21日は2ショット撮れるといいなぁ。
いつもの漫画喫茶に。