らすblog

NO Yuppy,NO life.

アイポッドのこと聞くの忘れてた。今日聞けるかな。
最後いい試合してくれるといいな。


いつものことながら疲れた。右上腕がなぜか痛い。
今日はゆっぴーは遠くから応援するということで、近くに行けなかったのは残念だったなぁ。


池袋から地下鉄JRを乗り継いで千葉へ。
モノレールを目印に道を覚えていたのだがモノレールがわからなくなって少し迷う。
あれがそうだとわかってからはすんなりと。
入場したらミスマガとゼントが練習してました。
ミスマガから一人づつ呼ばれての入場でメルシー見たいに2個のサインボールを客席に投げてました。
入場曲はメルシーと同じくキミと空とずっと。試合は7分ハーフ。
レギュラーの山本さんを欠きメルシーで少し交代出場していた星河さんが入っていたこともあり
ミスマガが優勢な感じ。でも押し上げが弱くチャンスをつぶしてしまう。
相手キーパーの4秒ルールやハンドで得たフリーキックも生かせなかった。
森辺さんのドリブル突破からのシュートはゆっぴーがしっかりと止める。
威力のあるシュートだったけど後ろにこぼすことなく前、上に一旦はじいてキャッチしてました。
正直後半開始からゼントがメルシーでは試合に出てない選手を2人も出してきたときは
これならいけるかと期待したんだけど…
ミスマガは攻勢にでれなかった。このとき森辺さんが本気出してたように感じました。
梅本さんは前後半終了間際に出てました。
結果は0-0。勝てたような気もするんだけど。このゼントに勝てないとメルシーでは厳しいような。
ゆっぴーはいいプレーできて終われてよかったと思います。
Fリーグの試合は迫力あったし面白かった。ミスマガゼントも見てました。
ハーフタイムではゼントのメンバーでもある4人のフェリスが2組に分かれてお客さんと3ショットチェキを撮るサービスが。
後半は睡眠不足でうつらうつらして得点シーン見逃すことも。試合は5-2で浦安勝利。
試合終わって歩いて駅に着いたらちょうど快速がでるところ。
上手く電車の乗り継ぎができて8時過ぎには帰れた。


ゆっぴーと会える機会が無くなっていく。だんだん寂しさ悲しみを感じてきます。
ライブの物販で話が出来なかったのが残念。そこで話して少しは心を落ち着けたかったのに。


アイポッドどうしようかな。ブレスレットにしておくか?