らすblog

NO Yuppy,NO life.

考えたらアイチェキもったいなかった。画家ドルをあの場で宣伝できていたら。
ゲストがいるとそちらに話を持っていかなきゃいけないけど
同じ事務所のせなさんならあまり気にせずゆっぴーが話していっても良かった。
これからでも、なにかにつけて美術ネタを話しつづけるとか。
どんどん前に出て行って、松田さんに突っ込んでもらえればいいのに。
こんなこと本人やスタッフが考えてるだろうから俺が言わなくてもな。
頑張るゆっぴーを応援します。


髪を切るとか染めるとかはどうなったんだろう?
画家ドルとして心機一転始めるから思い切ってやってみても面白いと思うけど。
染めるのは前回うまく行かなかったけど、切るのは駄目なのかな。
俺がショートも好きだからそう思うんだけど(笑
切るならその前にプレゼントしたインターフェイスを着けてくれないかな。
短くしたら綾波版をあげれば…って、俺はどこまで腐ってるんだ(笑
でも白は伊藤さんのイメージなんだよな。
10月のエキシの帰りで見た白い服が印象に残ってる。
ゆっぴーはライブの衣装みても赤が似合ってる。
けどインターフェイス着けたところを見ることはないんだろうな。
ゆっぴーの感想は結局聞けずじまいで、多分当たって砕けたとは思うけど(笑