らすblog

NO Yuppy,NO life.

メルシーのチケット予約が始まってきてる。
ミスマガは出ないけどゆっぴーは出るんだよな?
前みたいにチャクで予約していいのかな。


珍しく連日のゆぴブログ更新。
この調子で更新続けてくれるとうれしいのだが。


ODYSSEY

出場チーム(予定)

TEAM dream/carezzaXANADU loves NHC
FANTASISTA/YOTSUYA CLOVERS/
ASAI RED ROSE/蹴竹G/南葛シューターズ
chakuchaku J.b/TEAM WESTWIND
TEAM spazio/TEAM bluemounten/

ミスマガ、サニーが抜けてspa、新チームが入った。
サニーは同じ日にSuperGT開幕戦があるから仕方ない。
ミスマガは翌日にイベントあるけど…大丈夫なのかな。
spaが入ってくるとはね(笑
新チームのTEAM bluemounten。綴りはこれでいいのかな?mountainの間違いとかじゃないよね(笑
どんなチームなんだろう?


セクタメはどうしてゲスト書かなくなったんだろう?
先週なんて去年から決まってたのに書かなかったし、今週は来るみたいだけど誰かわからない。


そういえばもう来週はラストライブだ。
どんなステージを見せてくれるのだろうか。楽しみというか不安というか。


画面にキスするのやめたんだな。
キャスター中澤がVTRになって、冒頭の言葉もVになって、キスも無くなる。
どんどん楽になってるね。


ゲストとメール読みつつトークと、セクタメが水ハピのようになってきてる。
描いた絵を発表って水ハピだよなぁ(笑