らすblog

NO Yuppy,NO life.

アイチェキのゆっぴーかわいかったな。
夏にあった衣装で髪も短いのがあってるし惚れ直した(笑
あと、ゆっぴーの透き通った声はいい。
アイチェキでもちょっとした一言が聞こえて心地いい。


冒険王はチケット確保。全部一列目で移動、観戦が少しは楽になりそうで良かった。
出場チーム変更はもうないよな。



アイチェキでしていたペンダントはプレゼントしたのだろうか。
リアルタイムで見ていたときはペンダントしてることすらわからなかった。
見返していて気づいたけど、どうなんだろ。そうだと思って喜んでおこう(笑
それなりのペンダントあげて良かった。
ゆっぴーの顔の横に両手当てる反応はかわいい。