らすblog

NO Yuppy,NO life.

四ツ谷での帰り道にゆっぴーにここまではまると思わなかったとか、自分でも驚いているとか、言ったのか俺?
まったく覚えてない。必死で思い出してなんとなく話したような気がする感じ(笑
ゆっぴー、マネさんと別れてせなさんと同じ方向に行くとなった時にどうしようか迷っていたら
せなさんから行きましょうかと声を掛けられて驚いたのは覚えている。
スタチャでチャットしたことはあったけど実際に会ったのは初めてなのに。
深夜に二人っきりだよ。そりゃ、良いんですかって聞くよ(笑 


せなさんと話すのは久しぶり。
年末のゆっぴーライブで会ってた。でもその時は会話してなかったはず。
にしても駄目駄目な記憶力だ。
風邪で発言してないときも気にかけてくれたし、久しぶりにせなさんのブログにコメント書いた。


アイチェキはせなさんがゲストでゆっぴーはいつものおとなしいアシスタントだったな。
個性とはいえねぇまぁ頑張って欲しいものです。


休み、のはずだったけど注文に対して在庫が足りず製造するため午後から出勤することに。
昨日言われてたからあるだろうなぁと覚悟していたけど。
風邪治らないな。