らすblog

NO Yuppy,NO life.

西東京アスタジアム
個サル参加しないと見れないのか…俺運動神経ないから苦痛でしかないのに。
ゲームせずに応援だけってのは駄目なのかな。
時間も遅いし帰るの日付変わるな。参加費も3150円か…


【映画高校デビュー公開記念】南葛シューターズ応援個人フットサル
始めてみた時は7人だったのに増えてるな。


【映画高校デビュー公開記念】gol.協賛 レディースフットサルCUP
今のところ5チーム。


メルシー行って福島行って、またフットサルの応援は大変です。
時間も遅いし、お金かかるし、はっきり言って体も財布もしんどい。
つっかとゆっぴーの対決が見れるかもしれない。
なによりゆっぴーに会いたいし、応援したいけど、けどなぁ。


スタチャで応援に来てなんて言われたら粉骨砕身の覚悟で行きますが(笑