らすblog

NO Yuppy,NO life.

☆たぬたん☆|桜井せなオフィシャルブログ「せなのチェリー☆トレイン」Powered by アメブロ
RUF放送局|アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba


エラー|Ameba(アメーバブログ)
フットサル|杉田沙緒里オフィシャルブログ さぼたんと一緒 Powered by Ameba

福島★|伊勢みはとオフィシャルブログ Me;Heart Powered by アメブロ
ミスマガジン


昨日須賀川駅からアリーナまで走って歩いてを繰り返して移動したからか両足が筋肉痛。


RUF放送局見て寝ないで出発。東京までは寝ていたので時間は感じなかった。
東京から新白河まではあまり寝れなかった。
新白河から須賀川では電車のドアをボタンで開閉するのに驚く。
駅からアリーナは車は走ってるけど歩いてる人なんて誰も居ない。
会場では外でグッズやら食べ物を売っていた。
浦安花巻を見る。上手い。浦安は代表で抜けてるのに花巻より上に感じた。
前半をミスマガみんなで観戦していた。
ハーフタイムで外に出て肉まん、うどんを食べる。後半は食べたらからか少し眠気が。
ミスマガのエキシは10分3本ハーフタイム5分タイムアウトありという変則。
始まったときは動きが悪い。相手も混成チームで接待フットサルやってる感じ。
なんだろうなーと思ってみていたら立花さんが上手く足を合わせてオウンゴール
ミスマガは西やんのシュートが戻ってきたデフェンダーの出した足に当たってゴール。
だったと思ったけど会場のアナウンスもミスマガサイトも西やんのゴール。はっきり憶えてない。
2本目でゴール前フリーの西やんにパスが通り綺麗なシュートじゃ無かった気がしたけど勝ち越しゴール。
3本目の最後の方は相手が本気出してきたような。パスをつないで左隅に同点ゴールを決める。
試合終了後、ミスマガの挨拶。西やん、キャプテン、監督が話してた。
その後、外でチャリティー物販。ミスマガタオマフを1枚2千円全員のサイン入りで販売。
サイン貰うことに気をとられてあまり話が出来なかった。
夏目さんは愛想がいい。向こうから話をしてくれて話しやすかった。めでたく完売。
出待ちは空振り。歩いて駅へ。電車新幹線乗り継ぎ帰宅。


Blogger Alliance | 404 Not Found