らすblog

NO Yuppy,NO life.

終了〜〜〜☆|華彩なな公式ブログ【なな日和】
お休み前に・・・☆☆☆|華彩なな公式ブログ【なな日和】


大輪教授もか。
あの台にあの鉛筆画か。
乙葉ネタ出ないか。
ダダすべりかと心配したけど、そうでなくて良かった。


ゆぴブログにあらびき団見てのコメント来てる。
これきっかけでうまくいかないかなぁ。


ナタリー - Cutie Paiのメンバーが王様命令で旅に出るため脱退


28日のがよくわからないなぁ。ゆっぴーは参加するのか?


西東京アスタジアム

ミスマガジン蹴竹GとのMIXチーム の参戦が決定しました!

でメンバーは?公式に発表しないのかな。


恋@スタチャの写メ日記:中澤優子さん


28日ゆっぴー出る。来年の個展に向けて。
スタチャ|杉原杏璃オフィシャルブログ
メッセージ読んでんのかな。