らすblog

NO Yuppy,NO life.

bi-bus.jp
Blogger Alliance | 404 Not Found



メッセージカードはまだ白紙…


漫画喫茶のネットが異常に重い。

徒然に書いていく。
キューブのサインは駄目。グッチのサインは貰う。
サインボール2個ゲット。クイズ、ゲームの商品はサイン入りTシャツ。
俺は駄目だったけどサインはこれからもらえるだろうからそんな悔しくない。
メルシーのボールボーイは当たった9人中7人から文句があって無くなったそう。
それで次のメルシーは招待されることになった。ようはただで見れる。
俺はミスマガの試合のボールボーイやりたかったのに、ゆっぴーにボール渡したかったのに。
やりたい人はボールボーイさせてくれてもいいのに…
キューブは月一ぐらいでライブやっていきたい。
もしかしたらゆっぴーの舞台があるかも。
私のこと好きですか?好きです。俺もゆっぴーのこと好きだから。なんだこのやり取り。俺は馬鹿だ(笑
前髪作ってさらさらのゆっぴーはかわいすぎ。あれで黒髪だったらさらにかわいくなるんだけど。
あの衣装とか水着とか結構なもののはずなのに、かわいさは感じるけどいやらしさは感じなかったなぁ。
NO YUPPY,NO LIFE.Tシャツにゆっぴーからふれてくれた。
ゆっぴーから話してくれたのは多分これが初めて。それも嬉しかったし見てくれてることも嬉しかった。
そして音ちゃんが結構食いついてきたのに驚いた(笑
ゆっぴーはところどころ怪しい所もあったけど、踊れていたと思う。
冒険王の日程はまだ確定じゃない。予選が平日土日にある。決勝は平日みたい。