らすblog

NO Yuppy,NO life.

朝一の新幹線で帰宅。
6時前なのに普通に人が乗っている山手線には慣れない。


昨日は昼ごろ秋葉原につく。ゆっぴー待っているとグッチ、アキラボーイさんが。
挨拶しに行くとアキラボーイさんからシール貰う。グッチと話すがこの日サインは駄目。
少し話していると社長が来る。色々でかいゴミ袋にいっぱいのエコバックとか荷物を降ろしていた。
そうこうしているとゆっぴーが何度も書くけど前髪つくって髪さらさらのゆっぴーはかわいすぎ。
音ちゃんも来たけどヒエピタおでこに張っていた。
イベントでアキラボーイさんも突っ込んでいたがヒエピタはって外に出るのはどうなんだろう(笑
社長とも色々話す。みんな会場に上がっていき、時間まで待つ。
時間になって整理券配布場所に行って待っていると抽選ではなく順番に配布した。
その後、3時過ぎに入場。最前左端という懐かしい場所をとる。
後ろが物販場所になっていたがエコバッグが7700円(笑
そのエコバッグに5000円の商品(Tシャツ、缶バッチ2個、携帯クリーナー)が入ったのが5000円で売っているという(笑
あとでキューブが物販すると言うのでその時は買わず。
かなり押して始まる。アキラボーイさんが1ネタ。キューブ出てきてサインボール投げる。
音ちゃんがかなりの速さで投げる。捕られなかったボールが前に転がる。少し躊躇したあと拾う。
3曲歌う。ゆっぴーは緊張がわかった。6月9日に比べるとかなり成長していたかな。
音ちゃんはさすが。比べてはいけないのだろうけど、あれくらい出来るようになるといいなぁ。
歌い終わってCD販売。CD買わない人は退場。
CD売ってるときにキューティーパイさんが来てスタッフに挨拶して帰って行った。
CD買わず参加しないで見学したい人がいたけど退場させられてた。
2択のクイズ大会開始。その時点で4時近く。司会はなぜか社長(笑
ゆっぴーが1問目で間違えるという…がんばれエコアイドル。
俺は途中で間違える。それさえあってれば後の問題分かってたのに。商品は2人のサインが入ったTシャツ。
そうしたらキューブがグッズの物販に。Tシャツ(青M)を購入。少し話して握手。
俺の着ていたTシャツ見てNO YUPPY NO LIFEってゆっぴーが言う。
ゆっぴーから話すなんて初めて?だったので驚く。見てるものなんだなぁ嬉しかった。
DVDイベントでも着てたと言ったら黄色のTシャツだったのは覚えていた。
で衣装撮影会。2つに分けて2づつ。写真は…あんまり。このときには音ちゃんにもNO〜と言われた。
次は水着で1分半づつ。終わったのは4時半過ぎていた。
最後は2人が階段出口でティッシュ配りながら握手して見送り。そこでも音ちゃんにNO〜と言われる。
整理券配布まで時間つぶす。2回目も抽選ではなく配布だった。
入場するとスタンディング。アキラボーイさんが1ネタ。
キューブ入場。サインボール投げ入れられるがゆっぴーのが捕られず、
柵代わりに並べられた椅子の前のステージ下にころがる。
3曲歌って少し話す。いつもながら記憶力悪し。ライブ終了後にボールを拾う。
今回のCD物販にはキューブが来た。次にキューブのゲーム対決の勝敗を当てる。
最初は箸で小豆移動。ゆっぴーの大勝。罰ゲームは音ちゃんの変顔。
次はポケットティッシュの積み上げ。音ちゃんの楽勝。罰ゲームはセクシーエコポーズ。
衣装の上にTシャツ着ていたのでめくりあげてポーズ。
そしてグッズの物販。ゆっぴーからセットを購入。
教えてティーチャーにかけて、私のこと好きですか?と聞く。ウケるゆっぴー。
笑いながら好きですと答える。俺もゆっぴーのこと好きだからと言う。馬鹿だな俺は(笑
あの反応はどうなんだろうなぁ。機会があればこれからも聞いていこう。
社長と話していたらゆっぴーが11月ごろにハロプロと舞台やるかもしれないとか。
キューブは定期的に活動はしていきたい。
石丸に張ってあったポスターには8階に移動して写真撮影だったのが7階のまま。
衣装、水着とも3人30秒。半端は2人で20秒。
最後にエレベーター出口で二人と話して握手してお見送り。
ここでも音ちゃんにNO〜を言われる。機会があったら音ちゃんに名前入れてもらおう。
風鈴とメッセージカードとCDをゆっぴーにプレゼント。
風鈴は邪魔になるかと思ったけど反応はよかったかな。気に入ってくれると嬉しい。
外で出待ち。9時過ぎだったかに出てくる。
シャネルの香水について聞いたけどつかってもらえてるようだ。
見送って駅へ。
池袋のいつもの漫画喫茶に来たけどネットのつながりが悪い。
セクタメも何回か止まるし、メールも出せなかった。残念。


楽しいイベント。かわいいゆっぴーに音ちゃん。よかったよかった。
サインがもらえなかったのは残念だったけどしょうがない。
キューブの活動はどうなっていくのか、衣装は小さくなっていくのだろうか、楽しみです(笑


Cu+Beエコライブ☆|アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba


bi-bus.jp


>たけぽんさん
コメントありがとうございます。昨日はお疲れ様です。
私も勿体無いと思います。これからCu+Beが活躍する機会が多いといいですね。
またお会いいたしましょう。