らすblog

NO Yuppy,NO life.

8/16、17の2日間
吉祥寺「シャッフル」での
LIVEに出演することに
なりましたあ(^⌒^)b★`

詳細ゎ決定次第‥
HPでもBLOGでもUPします!!

みなさん予定合わせて
応援来て下さい―♪〟

その頃にゎ多分‥
フットサルの大会もあると
思いますが(´・ω・`)ノ

それも決定次第
お知らせします!!

WEST WIND‥
8月ゎいっぱい東京へ
いきます(●・3-)+♪"

冒険王はいつやるんだろうな。


さてメッセージカードが白紙のままなのだが。何を書けばいいのか。




フィットワンのチーム?事務所サイトみてもメンバーわからない。
というか早く冒険王の日程早く解禁してくれ。休みとれるかどうか…


team envy 始動!!!!!!!!!!!!!|SPAZIO Blog
spazioの冒険王用チームみたい。


OMIASHIとteam envyの他に参加するチームはあるのかな。