らすblog

NO Yuppy,NO life.

ゆぴブログ更新。返事くれたけど、メッセージで聞いた質問の回答は無し。
読んでるか読んでないか知りたかったんだけどな。直接聞くしかないか。
返事来るならもっとましなコメント書くんだった。


髪は染めずにもっと短い髪型が俺としてはいいかなぁなんて思うけど。
どうせなら綾波ぐらいに、そうしたら白のインターフェイスをあげれる(笑
大きく色が変わらないなら自然の髪の方が好き。


スタチャ何話そう。夏の計画は冒険王の日程が出ないと立てられません。


ゆっぴーに渡すメッセージカード買いに行った。カードだけのつもりだったのに、風鈴が目に留まる。
どのカードにするか、風鈴買おうか、その他色々2時間近く悩んだ末にカードと風鈴を購入。
風鈴、どうなんだろ。貰っても邪魔にならないかな。
これゆっぴーにあげたい、気に入ってくれると嬉しいって強く思ったんだけど。
邪魔だったら俺が引き取ろう。


恋@スタチャの写メ日記:中澤優子さん


前髪あるゆっぴーはかわいい。しかし、あの格好は危険だ。ドキドキする(笑
はぁ…連敗記録はどこまで続くのか。今日は参加人数多い。駄目そうだな(笑
CDイベントでサインは駄目。入り待ち出待ちも駄目そうな感じだけど、やるだけやってみる。


とうとう連敗記録が止まった。感無量。
今日も2連敗してやっぱりかと思っていたら…嬉しいよ。本当に。
ゆっぴーありがとう。
多分また連敗するんだろうけどね(笑