らすblog

NO Yuppy,NO life.

桜川ひめこオフィシャルブログ ひめろぐ:にゃーん★ - livedoor Blog(ブログ)


ライブ2回見れるのはいいけど、朝早く出なければいけないのがなんとも…
仕事が暇になって月火と休みになったからそれほど大変ではないけど。
いつもなら早めに行ってプレゼント買ってるんだけど今回はどうしよう。


疲れた。色々あった有意義なライブでした。
ゆっぴーはゆっぴーらしくできることをがんばって欲しい。
こっちはできる限り応援します。


1日店長はお店側とゆっぴー側とスケジュールの調整中。平日になるかも。
ギャオでチャット。30日。
名古屋は…本当にライブか撮影会で来て欲しいよ。
2月9日0部(笑


とりあえずざっと。
10時半ごろ新宿に到着。小田急デパチカでブリュレを購入。
11時半ごろ新宿村ライブ到着。ちょうど社長居た。ちょこちょこ話す。
12時45分ごろファンタメンバーを見かける。なんでいるんだと不思議に思ったが、
10時〜12時半まで別スタジオにいて14時から16時までまた他のスタジオを使うのを
管理室のホワイトボードに書かれているのが外から見えた。
開場。お客の入り悪い。それでもゆっぴーまではそれなりにいたのだがゆっぴーの番になって引いていってしまった。
ゆっぴーラムのラブソング(だったっけ?)歌いながら登場。客の少なさに戸惑ったよう。
MCもあまりしゃべらず客席をあまり見てないような感じ。学園天国では最初の呼びかけができなかった。
ラム、夏、学園の3曲歌って早く終わってしまう。
その後エントランスで椅子に座っていたが主催者さんからマネさんが早いよと注意を受けていた。
物販では新商品に写真3枚500円、カレンダー2100円がある。
9日のチケ2枚、カレンダーを購入して握手。プレゼント渡し忘れて後で購入者が途切れたところで渡す。
カレンダーと今日のチケにサインを貰う。
終了後外に出てちょっと待ったら会場。中に入って待ったいたが昼より客少ない?
ゆっぴー大丈夫かと思ったが、始まるときにはそれなりになっていた。
今度はゆっぴー夏のお嬢さんで登場。
入ってきてゴムボール投げようとしたのだろうか立ち止まったが投げず持ったまま歌う。途中で投げる。
次に学園天国は失敗せずに歌えていた。最後に新曲スマイルフォーミー。
チャットで何かやるといってたけどこれだったか。昼で特に何もなくてなんだ?と思っていた。
これもまぁ歌いきる。歌っていけばこなれてくるだろう。
今回のMCは客の反応もあり結構話せていたような。
ゆっぴー終わってエントランスに出て社長と話す。
ドリンク欲しかったがフィームの方が販売をしておりファンの人たちがいたのでまた会場に戻る。
toutouさんを見ていたらゆっぴーとマネさんが出てきて後ろの壁に立って見学。
ずっと見ていてオタ芸に二人でなにやら盛り上がってた。
フィームさんのところでドリンク頼みにいったらエントランスでは社長とファンの方たちでなにやら真剣なお話していた。
戻ったらゆっぴーたちはいなくなってたので社長さんたちのところの話を聞きに行く。
色々話をしていました。物販まで話してその話の中で出てきたことを物販で実行。
他の人のライブを見学中になにやら親しくなってた人たちがCDやらチケやら買ったのでよかったのかなぁ。
最後に写真買ってゆっぴーと握手。
新曲良かったよと一声かける。返事で、そうですか?前のライブ失敗していて云々
わざわざ岡崎から来ていただいてるのに云々と反省とこちらのことを気にかけていることがわかったので安心した。
出待ち(でいいのかな(笑)でも少し話する。俺はまともなことは話せなかったなぁと反省。
本当にただただいつまでも応援していきたいだけです。こちらの勝手な願望ですから。
私の行ったことは気にしないで、でも今あるチャンスは生かして生き残って欲しい。


しかし相変わらず記憶力が無い俺。思い出したことがあったら追加修正していきます。


RUFの新人男子がオーデションに受かってオペラに出るって聞いたときは驚いた。
ゆっぴーもそんなことできるといいんだけど。


Blogger Alliance | 404 Not Found