らすblog

NO Yuppy,NO life.

10時頃帰宅。いつも以上に疲労感が…。
もう年だと感じます。財布や心でなく体が持たないかもしれません(笑


パッカーズ×ジャイアンツ見て13時過ぎに寝ました。
一旦17時過ぎに起きました。目覚まし止めてまた寝ちゃいました。
起きたら23時前でした(笑
どれだけ寝てるんでしょう。そこまで疲れてたのかと思います。


404 Not Found
ギャオのチャット予約した。これも高いよ。

※緊急情報※
2月9日にアイドルライブ出演します。
このライブを中澤の最後のライブにします。

そうか、こうなったのか。ライブ出ないとゆっぴーと会える機会も無くなるのがつらいな。
歌はやめて画家ドルとしてやっていくのか、それとも…
色々怖いことまで考えてしまうけど。折れてないよな。大丈夫だよな。