らすblog

NO Yuppy,NO life.

ゆっぴーブログのコメントのタイトルあれでよかったかな(笑
花金から思いついたんだけど。
一日撮影会の後にセクタメと忙しいけど頑張って欲しい。
翌日は昼夜とライブだし、疲れて風邪ひくなんて無いようにしてもらいたいものです。


撮影会は行きたいけど参加費がなぁ。今回もライブがあって休みの問題もある
本当、名古屋撮影会とかあればなぁ。


Surfing Contest | Cash Advance | Debt Consolidation | Insurance at Bigwavegroup.net
1部の開演が15:00で第2部の開場が18:00で今のところ9組出演。
持ち時間一人どのくらいなんだ?物販はあるのかないのか。
ここでもファンタと一緒。


いつにもまして疲れて帰宅。自転車が重かった。
いつのまにか寝てしまい11時15分ごろ起きる。あわててセクタメを見る。
赤黒の衣装どこかで見たことある気がするけどどこだろう。
メール出せなかった。