らすblog

NO Yuppy,NO life.

Gyaoジョッキー終了\(^^)/|疋田紗也 ブログ 『年中無休!Saya World』 powered by アメブロ


アサヒ芸能吉田豪さんが美女ブログベスト10の第3位でゆっぴーのブログを紹介してくれました。
文は一番長くてゆっぴーの人となりとあのBLの絵のことが書かれてました。
機会があるたびにゆっぴーを取り上げてくれて素晴らしい方です。


CD特典の絵が届きました。レコード会社のお詫びの手紙がありました。
ゆっぴーのメッセージカードもついてました。
遅れたお詫びと2008年云々とも書いてあるし絵と同時に書いたんじゃなくて送る時に書いたのか。
絵共々年賀状代わりみたいでうれしいね。


あの冬のイベントで頂いた温かさをありがとうってあるんだけど何のことだろう?
冬のイベントっておそらくCDイベントのことかな。
でも温かさって?普通に参加しただけで心当たりが無いんだけど。
まっいいや、ゆっぴーの応援がんばろう。ミスマガも。


ケンミンSHOWで愛知県民があんこの缶詰常備して使ってるって放送してる。
コーヒーにあんことか、そんなの今まで生きていて聞いたことないぞ。
極々一部の人たちだろ。