らすblog

NO Yuppy,NO life.

気まぐれに公開してみる。
どうしてもその時感じたことを感じるがままに書いてしまう。
やばいと思うところは伏字にすることにしてみる。
たいしたこと無いのに逆に嫌な感じになってるかな(笑


アメブロで心機一転やり直そうかと思ったけど重かったりしてなんかやる気失くす。
なので書きなれたこちらで引き続き。


アメブロの方のいい使い方ないかなぁ。


昨夜1月20日のチケ予約をRUFでしてみた。
だが今日の朝になって通し券でなくそれぞれ1枚で予約したことに気づく。
会社から携帯で訂正メール送ったけど返事がこない。ちゃんとできたのかな?


rufタレントさんのブログがちょっとかわった。
それぞれのブログのリンクと1記事1ページ。