らすblog

NO Yuppy,NO life.

アクセスが禁止されています:@nifty
アクセスが禁止されています:@nifty
収録ってか生放送でてんじゃねえか。告知しろよ。
急に決まったのかもしれないけど、ブログに書けなかったのか?
豪さんのポッドはあれだけ書いといてなんでこれは書かなかったんだよ。
知ってれば誕生日にメール出して祝えたのに。それが悔しい。
なんで隠したのかわけわからん。流石にこれは…
ポスターといいB.L.Tといい…見て欲しくないのか。


404 Not Found
生放送出演者ってあるからゆっぴーは出るってわからないと駄目だったんだな。


あっとおどろくに出演するならメールするし、グッズでるなら買うし
雑誌に載るなら買うし、テレビ出るなら見るし、ラジオ出るなら聞くし、ライブがあれば見に行く。
だから向こうも情報できるだけ出してもらいたいけど、忙しくて無理なのかな。
応援したくてもゆっぴーがやること知らなければ応援にいけない。
こっちで調べれてもいいけど、こうして漏れもあるわけだから。
別に仕事こなして売れれば、こっちのことなんてどうでもいいのならそれでもいいけどさ。
でも俺が勝手にファンになって…って同じ過ちを繰り返そうとしてるから書くの止める。


喜怒哀楽が激しいな俺は(笑
痛いファンですいません。


でもこれで撮影会の参加しようか、ライブを大人しく見ていていいのかとか、
こんなプレゼントでいいのか等で悩むことが無くなったから良いか。


しかし、誕生日だよ誕生日…