らすblog

NO Yuppy,NO life.

次原かなのオフィシャルブログ 【かな〜り、まったり だいありー】 powered by プレイヤーズnext (アイドル): キレイキレイ


>ファンさん
お久しぶりです。不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。
確かに自分勝手です。向こうの事を考慮してません。
言い訳にもなりませんが、私としては本当に悔しかったのです。
誕生日当日にメールだとしても祝える機会を逃したことが。
ゆっぴーの情報を毎日探しているのに見つけられなかった自分への苛立ちもありました。
私はどうしようもない馬鹿ですね。
ファンさんにはお叱りのコメントばかり書かせてしまい本当にすいません。
此度のことで徹底的に信用を失い厳しいことだと思いますが、
次はいいことでコメントを頂ける様にしたいです。