らすblog

NO Yuppy,NO life.

最高のクリスマスプレゼント

帰宅。まさか日付変わるとは思ってなかった(笑
今日も休みでよかった。


ゆっぴーからクリスマスプレゼントもらえました。
無意識に右手がガッツポーズしてました。
舞台に上がったら財布が抜け落ちてチェーンでぶら下がってました(笑
ゆっぴーしか見えてなかったです。夢見心地でした。
舞い上がって動きがおかしかったような気もします。ゆっぴーにマフラー巻いてもらえました。
なんか人生の幸福が凝縮してしまった気がします(笑


社長、マネさんからのゆっぴー情報。
1月中旬下旬の土曜日に「浪速や」で一日店長やる予定。
403 Forbidden
29日、1月5日のセクタメは収録済み。29日は過去Vをみながらゆっぴートーク。
5日はゲストを迎えてのいつもの形式。29日のライブは最後の方に出演予定。
あとマネさんは風邪引かれて大変な状態でした。お大事に。



昨日は開場30分前に到着。近くの本屋でちょっと時間つぶして戻ったら社長がいました。
しばし歓談。開場したので入場。最前でサポの方々に挟まれました。ちょっと申し訳ない気がした。
向こうはそういうのわからないよなぁ、流石に。
ワンニャン司会で登場。諸注意あって中島さんの欠席が伝えられる。中島さんからのコメントV。
再生に手間取りいったんMC戻る。次はちゃんとながれる。
ミスマガチームは立花、夏目、西田、ゆっぴー、杉田、伊勢、勝乗さんの7人で固定されちゃったなぁ。


でチアリーディングだったかな。これも始まるのに手間取ったような。
ミヒマルの気分上々に乗せて、夏目、西田以外の5人登場。勝乗さんが赤で4人は青。
一人色違いで真ん中で踊るだけあって勝乗さんはさまになってた。
他の人はあまり見てなかったけど、ゆっぴーはうーん…
踊れてないところもあったし、手足が先まで伸びてないし、ずれてるところもあったしねぇ。
でもリズム感の無いゆっぴーなりにがんばってやってるのかなとは思いました。
前転も見せてくれたけど、着地が崩れるのは足怪我するじゃないかと心配。
ミスマガの着替えタイム。その間にワンニャンの漫才。
多分面白いと認知されると笑えるネタ。でも今は…


ヒュンメルファッションショーへ。一人ずつジャージ着てウオーキング、ポーズ。
ここでも勝乗さんは決まってたなぁ。この時は写真撮影可で撮ってみたけど…あんまりの結果。


マジックショー。出てきた時に目があった気がしたんだよ。ピンクの中で俺一人浮いてたからか
最初の客いじりのネタがあれだから気の弱そうな俺に目をつけたのかわからないが(笑
結構面白かった。しゃべってる時はまだしも、マジックしてる時はちゃんと見てあげた方が…


なつめにしだの漫才。にしやんが不満をぶつけるネタ。
最初に紹介テロップがなつめにしだではなく夏目&西田になってたところから。
そこからミスマガメンバー、監督、コーチにあれこれ言う。
それに夏目さんから打ち合わせに無い、メンバーなどからの西やんへの一言を読む。
オチが弱かった気がする。


次は漫談。禿てるほうが牧伸二のまねしてウクレレ漫談。書くことない。


トークショー。ワンニャン司会。メンバーはユニ(ゆっぴーは黄色)着てサンタ帽かぶって登場。
フットサルしてうれしかったことつらかったこと。
ゆっぴーのつらいこと。練習が朝9時からあり、通勤ラッシュの満員電車がつらい。
体は降りたけど荷物はもってかれた。今も見つかってない。
ぶっちゃけ話。西やんがこわい。立花さんは大人っぽい。
で撮影タイム。


プレゼント抽選会。結構数があった。ヒュンメル、ピザーラ、スイートルーム、松竹、福永、メンバー等から。
メンバー個人からのプレゼントがあるらしいとステージ上の机に置かれているの見てわかったいたが
くじ運悪いからあたらないだろうと思っていた。
次々と抽選され、どうか当たるならミスマガ関連のものを、ミスマガと関係ないものには当たるなと祈る(笑
そのどちらも当たらずにいよいよメンバーからの私物プレゼントへ。
ゆっぴーのプレゼントは黒のマフラー。紹介してその場で巻くゆっぴー。本人が箱からチケの半券を引く。
そうしていよいよ運命の発表。まさかまさかの当選。番号呼ばれた時、思わず右手がガッツポーズ。
ゆっぴーの反応が視界には入ってたんだけどぜんぜん記憶に残ってない。
すぐにステージにあがったんだけど財布がチェーンでぶら下がるという恥ずかしい姿をさらす。
当選したうえに、そんなこともあり頭が上手く回らずゆっぴーを目の前にして、しばしフリーズ(笑
なんとか自分を取り戻しゆっぴーにマフラーを巻いてもらう。
こんな幸せなクリスマス今まで無い。最高のクリスマス。神様ありがとう。
ゆっぴーありがとう。
プレゼント抽選おわって福永監督登場。挨拶。でかい蝶ネクタイつけてた。
メンバーからも挨拶。
サポの方から新しい弾幕披露。にしやん駆け寄りステージ上で皆に見せる。ミスマガコール。


最後に握手して退場。後ろからだったので最前の俺は最後の方。
メンバーそれぞれにお礼言えた。あれ以上時間あったら間が持たなかったな。
最後は扉が閉まるまで粘る。どうせ出待ちするのに(笑


外に出て時間見たら1時間も押していた。
出てきたゆっぴーがサンタの衣装を着ていた。
聞いたらこのあとみんなでパーティーするとかで西やんもサンタの格好してた。
チケにサインもらおうかと思ったけど荷物もってたので遠慮した。
見送って駅へ。駅にマネさんがいた。どうしようかと思ったが話しかけてみた。
風邪を引いてつらそう。早く良くなりますように。


日付変わって家に着く。


非常に楽しいイベントだった。すべての関係者に感謝を。
またあると嬉しいな。



404 Not Found

<中澤優子桜井せな>
2008年1回目のスターチャットの日程は以下の通りです!!
皆さんチャットしにきてください☆
桜井せな:1月10日(木)21:30〜23:30
中澤優子:1月15日(火)21:30〜23:30
http://starchat.tv/pc/index.asp

<中澤優子>
2008年1月19日、デン撮影会決定!!
皆さん是非お越し下さい☆
http://www.office-den.com/

風邪引いてるのに更新お疲れ様です。チャットはいつもの1部じゃなく2部か。
一日店長もあるようだし、15日にチャットあるなら撮影会は行かなくてもいいかなぁ。
ところで、等身大ポスターとB.L.Tは載せないのか。


メリークリスマ〜ス!|摂の日記