らすblog

NO Yuppy,NO life.

その2

帰宅。
色々言われるのをを覚悟していたけど、言われず。
他に見てる人がいないのか、見捨てていったのか、言う価値もないのか。
不愉快にさせてしまい申し訳ありませんでした。


〜夏を先取り!!プールサイドに美女集合!〜ビジュアルクィーン撮影会inとしまえん|ONE EIGHT PROMOTION
これ仕事で行けません。得てしてこんなものです。
浮いたお金は他でゆっぴーに使うことにします。


404 File Not Found
河原亜依ってゆっぴーと同じ事務所だよな。気になります。


http://ameblo.jp/natsume-rio/entry-10035941112.html
いつも金曜の練習が木曜に。ファイナルに残った子が2人参加。楽しみです。


指定されたページがみつかりませんでした - goo ブログ
指定されたページがみつかりませんでした - goo ブログ
6月19日オンエアの『ASIAN美少女FILE・アイドルパーティー』出演。



>とっきぃさん
傲慢になっていました。初心に帰ります。
メールとかそのあたりも読んでおられるとは(笑
とっきぃさんもメール出してるんですか。仕事がお忙しいと思ってました。
DVDイベの時聞いたら油絵は乾かしてるって言ってましたけど、今どうなってるんでしょうね。