らすblog

NO Yuppy,NO life.

繰り返し同じこと書いてる。自分でも馬鹿だと思う。
今日は休み。明日は仕事。明後日は休み。
水ハピが見れなくていいのか悪いのか。メールは出そうと思うけど。


中澤さんのDVD見てすっきりしよ。


今度出るDVDは前に撮られたものなんだよな。
お尻に自信を持ってる今の中澤さんを撮ったのが見たいなぁ。
四つんばいで突き出したり…多分休む暇なくなるね。


このブログを読んでる人がいることに驚く。
どうせ誰も読んでないだろうから無茶苦茶書いてた。
人を不愉快にさせてしまって反省しています。


思っていることを上手く返事に書けない。


>ファンさん
私がブログで書いてることは中澤さんがまともに受けることはない
こんな感じで受け流せばいい、いちゃもんだって書きたかったのです。
中澤さんを悪く書いたつもりは無かったのですが、中澤さんが悪者になってますね。
不快にさせて申し訳ありませんでした。



もうこれ以上書くのはやめます。
どれだけ謝罪して許されるものではありませんが、本当にすいませんでした。
私の書いたことなんて気にすることありません。忘れてください。
これからの芸能活動が成功されることを祈ります。
頑張れ、ゆっぴー