らすblog

NO Yuppy,NO life.

http://blog.livedoor.jp/yu_ko1221/archives/51152543.html
途切れたまま。これでいいのか。


卒業制作はブログでも色々書いてたなぁ。俺もちょっと懐かしい。しかし、珍しい時間に更新したね。
いつもなら12時前に更新したことにしてるのに。今回は1時だもんな。
そういえば一時期夕方に更新してたけどいつの間にか深夜に戻ったな(笑
あれはなんだったんだろう?

すみませんでした(>_<)
今回は直前に決まったり、事務所の関係でお手伝いの予定だったので、直前の報告になってしまいました。
告知等は、事務所の確認や、お仕事先の方の関係上、すぐにお知らせできるものとそうでないものが出来てしまいます。
今までもこれからも、分かり次第できるだけ早くお伝えします。遅くなってしまったときはご理解頂けるとありがたいです

えらく丁寧な返事。仕事上どうしようも無いこともあるなんてことはわかってる。
遅くならないように努力してる姿勢を見たかった。こっちを気遣う一言が欲しかった。
痛いファンだった人間のわがままでした。


帰宅。
でも、この返事ずれてる。今回は告知の問題じゃないでしょ。
遅かったからこうなったわけでもないし。早ければこうならなかったわけでもない。
今回は観覧締め切られた大会の司会を急遽決めて、中澤さんを見たくてもどうしようもなく
見られずに悲しんだ人を生み出したことが問題なわけで。
それは事務所の問題で中澤さんにはどうすることもできないのもわかってるけど。


ファンのこと考えていない所なのかと落ち込んでいたところに
本人は見れなかった人に対して何も書かずに楽しかったと書く。闇にも落ちます。
自分のファンが見られずに嘆いてるのに。


でも
”私も急に仕事入れられて困ったんです。被害者です”とか
”そんなのいちいち気にしていられません。迷惑です”とか
”勝手にファンになっておいて文句言わないでください。嫌ならファンやめてください”とか
(これらは私の妄想です。実際に本人は言ってません。
 また本人はこんなことをまったく思いもしない心優しいファンを大事にする素晴らしい人です)
そんな風に言い返されたら
すいませんでした、中澤さんとしか言えません(笑


あと中澤さんがわかり次第すぐに伝えてくれるというけど、中澤さんがわかるまでに時間がかかり過ぎないか不安。
今回のように直前に決まってどうすることもできないことがまたあるんじゃないか不安。
ただ不安です。