らすblog

NO Yuppy,NO life.

今までありがとうございました。
続けます。
一連のことに言いたいことがある人は遠慮なく言ってください。


私の気持ち、考えについては改めて書きたいと思います。


〜夏を先取り!!プールサイドに美女集合!〜ビジュアルクィーン撮影会inとしまえん|ONE EIGHT PROMOTION
ゆっぴー撮影会参加。
ゆっぴーに会いたいけど、カメラはDVDイベのときに懲りました。
それに撮影会って参加したことないから少々怖い。
でもサイン会があるみたい。レプユニにサイン貰えるなら行って見たい。
悩む。
参加費高いしカメラもいいの持ってないので不参加の可能性大。


>ファンさん
優しい言葉ありがとうございます。
自分のブログだし誰も見てないと思って書きすぎました。
このことがゆっぴーに伝わるかわかりませんが
もし知ったとしてもゆっぴーは芯の強い人ですから大丈夫だと思います。
ゆっぴーは私にとって大事なかけがえの無い存在です。
そんな人にこんなこと書くべきではなかった。
ここまで書いてしまったのにゆっぴーを支えるなんて図々しいです。
ゆっぴーのこと支えたいですよ。全身全霊すべてを捧げて支えたいです。
でも私の面の皮は厚くないのです。
私が居なくても多くのファンがゆっぴーを支えていくから心配無いでしょうし。
いつか恥を晒して支えにいくかもしれませんが、今は自分が許せません。


ファンさんには感謝しています。ファンさんのコメントが無ければ酷い事を書きつづけていたでしょう。
注意してもらって目が覚めました。本当にありがとうございました。



>とっきぃさん
あなたまで見ていらしたとは。このブログが楽しく見れるものとは思えませんが(笑


確かに嘘をついてます。強がってます。
それら優しい言葉を素直に受け取っていいのでしょうか。


恥ずかしながら、ゆっぴーを応援していきます。このブログも続けます。


とっきぃさんありがとう。救われました。