らすblog

NO Yuppy,NO life.

伊藤桃さんのブログのプロフィール写真が変わってるね。
半額Day★|伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』
この記事の写真は伊藤さんに見えない(笑 伊藤さんは参加するようで良かった。


伊藤さんのブログに甘くないコメント書いたのがSLDDスレにいた。なんだかなぁ。
細かいとこ突っ込んでどうするだろ。ブログも文章直してるし気にすることないのになぁ。
練習頑張っていつか試合に出れるようになって欲しい。ガンバレ。


DVDイベントでゆっぴーにあげるティファニーのバングルを注文。5月2日に来る予定。
あとは花の注文だ。ひまわりの花束にしようかな。でもこの時期にひまわりってあるのかな。
なかったらガーベラにすればいいか。


東亜観光/KURO FC:フットサルチーム:黒岩唯一&森山泰行

10:40  トークライブ(黒岩唯一川添孝一、安原成泰、広山晴士、黒岩文幸)
11:10  試合①東亜観光/KURO FC vs 刈谷市中学選抜
11:30  試合②KURO FC レディース vs 刈谷マドレー
12:00  試合③刈谷市中学選抜 vs ドリーム刈谷
12:20  試合④東亜観光/KURO FC vs ドリーム刈谷
12:40  カレッツアトークショー &ライブ
12:55  試合⑤名古屋オーシャンズ vs ドリーム刈谷
13:20  試合⑥名古屋オーシャンズ vs 東亜観光/KURO FC
14:05  試合⑦カレッツア vs 刈谷マドレー
14:30  試合⑧カレッツア vs KURO FCレディース
15:00  サインボールプレゼント大会
終了後 カレッツァサイン&CD販売

明日近くでやる。オーシャンズを1回見てみたいんだよな。
カレッツアもライブ見てみたいし、起きてたら行ってみよう。