らすblog

NO Yuppy,NO life.

ゆぴブログ更新。最近には珍しく夜遅い。
映画は元々見ないし、地元から映画館が無くなって見るのも簡単じゃなくなった。
名古屋とかわざわざ出かけるのも金時間がなぁ。
コメント書こうとしたらサーバーエラー最近調子悪いみたい。面倒なのでもう書くのやめ。


時間がたってゆぴブログ再読み込みしたら書き込み反映されていた。良かった(笑


そういえばレプユニの入金確認メールが来ていた。
ピンクイエローとスチールを別々に申し込んで入金したのに一つにまとまってメール来た。
来るのもまとめてなのかな。何も言ってないのにわざわざありがたいことです。


今日金曜はミスマガの練習日。スフィア前最後だそうです。
ブログ見ると杉田さんは寝坊し(笑 勝乘さんは気合入ってるね。
厳しい試合になるだろう、いい結果が出ないかもしれない。だけど精一杯やってください。
一生懸命な姿に心惹かれているのですから。


レプユニの発送まだか。GWに入るぞ。4日に間に合う?


レプユニにサイン貰おうと思ったら入り待ちしかないのかなぁやっぱり。
でも次の日5時起き。おそらく最終の新幹線で帰るだろうから、そうすると家着くの1時ごろ(笑
だから4日はしっかり寝ときたい。そうするとそんなに早くから入り待ちできない。
でもサイン欲しいしなぁ。だれか伊藤さんとゆっぴーの入り時間教えてくれ(笑