らすblog

NO Yuppy,NO life.

ゆぴブログ更新。BXについて。事務所サイトで5/6のスコラは載ってなんでBXは載らないんだろう。
ミスBXで投票して欲しくないのか。ブログで出たから載せなくてもいいとか思ってないよな(笑
コメント下さった方もいますが、って書き方にすごい距離を感じてしまった。
ゆっぴーにそんな意識は無いだろうけどさ。痛いな俺。


2月は17日にAiaiで26日に恋サルマッチで東京行ってたのを忘れてた。


水ハピにメール出すの忘れてた。ゆっぴーDVDネタはいちゃんに悪いだろうから、まっいいか。


録画した水ハピ見た。取り立てて書くことないな。
井ちゃんに会いたいけどイベントは土曜で無理なんだよなぁ。水ハピで公開収録やってくれないかな。
前回はゆっぴー怪我してたし完全体ゆっぴーの水着姿も見たい。
希望メールは出すだけ無駄だしな。色々メール出してどれだけスルーされてきたか(笑


2006/04/26 今日の一押しブロガーです。 - gooブログ ピックアップブログ

04/26の「今日の一押しブロガー」といたしまして、gooブログ
トップページへ掲載させていただきました

スギタです
ミスマガ、フットサルチーム所属の杉田が
出過ぎた事を書いてますm(__)m

検索したら引っかかってビックリ。本人は気づいてるのかなぁ。


http://ameblo.jp/megblog-1/entry-10031883842.html

ラジオのお仕事終わりましたぁ〜☆今電車にゆられてますっw

今日はミスマガの仲間と一緒にたくさんはなしてきましたょっ(*^ω^*)本当に内容盛りだくさんの楽しい収録でしたあぁ☆★

今日のラジオは5月24日放送で、有線放送ラジオ「アジアン美少女FILE」といぅ番組です(=^▽^=)♪
ぜひチェックしてくださいねっ★☆

画像見ると溝口さんと勝杉伊勢の候補生3人が出演かな。ここまでくると候補生は候補じゃない気が(笑
これで勝杉どちらかフットサル賞取れなかったり伊勢さんが駄目だなんてことはあるのか?
それはちょっと悲惨だよな。