らすblog

NO Yuppy,NO life.

伊藤桃さんがブログで返事書いてた。あんなに沢山良く書いたなぁ。感心しきり。
俺に対する返事読むと俺のことわかったのかな?3度の握手でわかるかどうか試してみたんだけど。
わかったかわからなかったかどっちでもいいけど返事もらえて嬉しい。
ゆっぴーと共にイエローのレプユニにサイン欲しいけどチャンスがあるかなぁ。


今年になって1月は6日、7日、20日、27日、2月は3日、10日はゆっぴーCDイベ。
4月は15日聖蹟桜ヶ丘、22日ミスマガイベ。3月以外毎週のように東京往復してる。
そして5月は4日がスフィアで有明、13日がゆっぴーDVDイベで秋葉原、19日が九州!
いくら使ってるか考えたくない。お願いですから6月以降は月1ぐらいのペースにしてください。
もう財布も体も持ちません(笑


九州だけど一体どこなんだ早く詳細発表して欲しい。休みは申請したから大丈夫だと思うけど
移動手段とか早く決めたい。


明日の水ハピはいつものように仕事で見れず。いちゃんには悪いけど、ゆっぴーDVD見たよメールでも出すか。