らすblog

NO Yuppy,NO life.

今日は休み。日曜の疲れが今だ残ってるからちょうど良かった。


伊藤さんはおびえたような顔をしているがあれは地顔がそうなのか実際おびえてるのだろうか?
最初に話しかけたとき悪いことしたのかと感じてしまった。
タオマフで握手しているときも悲しげだしもうちょい笑顔というか微笑んで欲しい。
握手は強く握られるとドキッとするね。ゆっぴーは握るというか触れる感じだからなぁ。
ゆっぴーらしいといえるけど1回ぐらいぎゅっと強く握ってみてくれないかなぁ。


ゆぴブログイベについて書かないな。最近なんかあってもすぐに書かなくなった。
ブログ倦怠期か(笑


とか書いてるがしゃべりについてはもう完全に落ち込んでます。
とくにゆっぴーに対してはぐだぐだで同じこと話しちゃうしもう馬鹿だね俺は。
ゆっぴーがなんて思ってるか考えると凹む。ゆっぴーの前に立つと頭真っ白になるんだよなぁ。
杉田さんや伊藤さんにもなぁ。話すことにいつまでたっても慣れない。どうしたものか。
ゆっぴー迷惑かけるけど適当にあしらってください(笑


プレゼントはどちらも喜んでもらえただろうか。杉田さんは渡した時一応喜んでくれた。
ゆっぴーは俺の滑舌発声が悪くて何言ってるかわからなかったからなのかもしれないけど
受け取った時の表情が険しかった。グラジオラスの髪飾りはお気に召さなかったのかも。


BLACKBOX買って来ました。ミスBXの応募総数は1849枚。ゆっぴーは最終エントリー10人に残る。
ゆっぴーはNo.4これは4番だったということかなのかな?私服姿と15のQ&Aが掲載。気になったのをあげると。
好きなミュージシャンに宇多田、安室、aiko、ジュディマリと答えてる。
嘘じゃないだろうけど一般受け考えたな(笑
嫌いな食べ物にあんことある。前聞いたら食べるようになったとか言ってたけどあれはなんだったんだ。
俺に対して気遣ったのか?気をつけよう。
一番欲しいものにたこ焼き機。DVDイベでプレゼントしようかと思ったけどかぶりそうだからやめとこ。
たこ焼き機複数貰っても困るだろうしなぁ。けどゆっぴーがたこ焼き好きだとは。水ハピとかで言ってたっけ?
尊敬する人に高校の先生、フットサルの監督、コーチ。ここまで慕ってるのか。目指せ優勝!


応募券がついていて締め切りが6月22日。2ヵ月後だけど次号にも何か載るのか?予告とか書いてないけど。
ミス1名、準ミス2名、編集長賞1名、特別賞1名。半分が賞取れる。どれか取れるよな。
葉書書いて投票しよ。


ゆぴブログ更新。絵文字ないから携帯からかな。応援がんばろうっと。