らすblog

NO Yuppy,NO life.

ブログ書いて気づいたら寝ていました。6時前に目が覚める。
ゆっぴーのDVD見ていません。仕事から帰ってきたら見ようと思います。


再生。最初の赤ビキニがなんともまぁ。いい胸、いいお尻だ…これはたまらん。
水色の競泳水着。平泳ぎを後ろからって… 黒の胸元がVに割れた水着?着たゆっぴーセクシー。
うぉお尻をこっちに…あぁぁぁゆっぴーがこんなポーズとるとは。嬉しいけど嬉しいけどさぁ。
イメージとのずれに戸惑う。左右から腕で胸を寄せてるし。
って急に明るい感じに。浜辺でバレーしてる。上が青。下が赤黒横縞。
ここでも四つんばいで胸を見せますか。05は確かに明るい感じだった。
さ06来た。かわいい衣装だ。あぁ胸を寄せてる。はぁはぁ。
四つんばいでお尻向けられると気失いそうになるね(笑
07です。白の水着。ここはゲームワンで流れてのを見た奴だ。
ここはゆっぴーの表情というか顔がちょっとなぁ。ここまでは良かったのに。
変わって浴室。肩紐のないベージュのビキニ。下が小さ目。シャワーに濡れてなんとまぁ。
これはなんだ上は緑のフリル。下は赤のブリーフに見える。ベッドの上で跳ねる。あぁ、胸が谷間が。
おぉ、高校の制服姿。白のブラウスに赤のネクタイ。チェックのスカート。
ネクタイとって脱いでいくと、黒のブラ。あぁこんなのゆっぴーじゃない(笑
駄目だ俺、この制服姿に弱いんだ。スカートめくりあげて下をあskdjfはskdfh
全部脱いだ。白の靴下履いてるのがいいね。
えっとなんだこれは。金のハイヒールに腕輪してるし。三角ビキニの横から見える乳がぁぁ。
終わった。特典映像見よう。写真撮影風景。ポーズに悩むゆっぴー面白い。これ写真集出るのかな?
誕生日祝われるゆっぴー。ケーキ食べる時が一番輝いてる(笑


見てみたわけですが、想像以上に誘惑してました。いい体してますです。
ここまで使えるものとは思ってなかった。でも使えない。俺には無理です。できません。
ゆっぴーがんばった。よくやった。なんかゆっぴー見る目が少し変わるかも(笑



さて、昨日のイベントでしたが本当とても楽しかったです。
最初のトークは面白かったし、コントというか寸劇も面白かった。
ぜひともまたやって欲しい。金は使うから(笑 お願いします。


色々思い出したことを。
始めてから2年経つということで、西やんが最初からいたのが立花さん、中村さん、夏目さんと
名前を挙げていったのだが松嶋さんを忘れる。あれはボケなんだよね。
あと15日の試合の点数経過をわかってなかったとか自分が点入れた後はどうでもよかったとか
伊勢さんが自分に似ているとか西やん面白かった。
恋サルマッチですぐに疲れたところが似ていると感じたみたいだけどそれは緊張があるわけで
それ以外も全然似てないよなぁ(笑
松嶋さんの握手が力強かった。こっちの言葉の反応もいいし、すこしファンになった。