らすblog

NO Yuppy,NO life.

たまたま伊藤桃さんのブログを見に行ったら返事書いてるところにちょうど出くわす。
なにか嬉しくなるね。それにしてもあれだけのコメントに返事書くのは偉いと思う。


朝起きたし刈谷のイベント行こうかな。


行ってきました。オーシャンズは日本代表と外国人選手がいなかった。
移籍選手も入って2回しか練習していないということでそんなにすごいプレーは見れなかったけど
流石だなぁと思わせてくる場面もありました。Fリーグだけどホームの小牧は行くのが面倒。
でも、9月まで時間あるし今日見たよりはるか上のプレーが見られるだろうから見に行きたくなるな。
カレッツアは新加入選手は上手いし練習は週3やってるというし
ミスマガとの差は広がる一方だと悲しい気持ちになったり(笑
セゾンカップのような奇跡はもう起こらないだろうな。


ゆぴブログ更新。めずらしい時間に更新。行きの乗り換えの駅で携帯からチェックしてみて驚いた(笑
こっちは昨日別に何もなかったけど東京では雷があったみたいだね。
ミニいくらは一体なんだ?作ってもらったのかな。お父さんと食事できて良かったね。


レプユニの発送メールが届く。日曜に発送とはお疲れ様です。これで一安心。