らすblog

NO Yuppy,NO life.

杉田さんのブログにもコメントつける。慣れてない為タイトル入れ忘れる。


今日も仕事。水ハピは見れない。メールも出すネタがない。


http://www.ishimaru.co.jp/event/16011719/

4/22イベント出演者決定!!
(出演予定)
立花彩野/中澤優子/勝乘恵美/杉田紗緒里/西田美歩/夏目理緒/溝口麻衣/入船加澄実/中村優/松嶋初音
(調整中)
時東ぁみ/伊勢みはと
※出演者は当日変更になる場合もございます。

こっちも人集まるね。松嶋さんは急にどうしたんだろう?入船さんは幽霊になると思ってたので意外。
草場さんが来なくなちゃったのは残念。

イベント内容 <第1部>トークショー/握手&チケットお渡し会ほか・・・・・・・・その他
       <第2部>物販&コミュニケーションタイム(会場内にて各出演者の対象商品ご購入のお客様対象)

1部の握手&チケットお渡し会で花渡せそうだけど人多すぎだ。こんなに集まるとは予想外(笑
ゆっぴーに渡せるように用意しておくか。
しかし候補生の3人は売るものあるの?あと西やんも(笑


今日は水ハピ撮れてた。ゆっぴーかわいい。前髪あると幼く見えるね。
髪が浮ついてるのが見てわかった(笑
何食べのコーナーあのままなのかな。いつも同じ人が告白されて。俺はもうあきらめたよ。
一度で良いからゆっぴーに告白されたかった。


杉田さん、伊勢さんからコメントに返事もらう。うれしいね。
さっそく伊勢さんにはコメント書く。杉田さんにもコメント書かないとな。
ゆぴブログも早い時間に更新。昨日と同じ時間だ。ねらった?偶然だろうな。
コメントが簡単なってしまった。文章書くの苦手なのにコメント書くブログ増やしちゃいけないな(笑


杉田さんのブログにもコメント書けた。時間がかかってしまった。ささっとかけるようになりたい。


また杉田さんから返事が来た。うれしいけどコメントなんて書こう。