らすblog

NO Yuppy,NO life.

今日は休みで昼まで寝る。明日から仕事が忙しくなりそう。
15日は終わったらさっさと帰ったほうがよさそうだ。


ゆぴブログが早い時間に更新。パソコン元に戻ってよかった。
俺のコメントが役に立ったのだろうか?他の人のが良かった気がしてしまう。
画像のゆっぴーなんか今までと雰囲気が違うね。水ハピ見るのが楽しみ。
明日はちゃんと録画できることを祈る。頼むよモデムちゃん。ちゃんとつながってね。


ゆぴブログにコメント投稿する前に編集あるかもと更新してみたら画像が載ってビックリ。
コメント書き直して投稿した。画像のゆっぴーがかわいいこと書くの忘れたのが残念。
今日のはいい表情してる。なんでこれがグラビアで出てこないのだろうか(笑


なぜか伊勢みはとさんのブログにコメント書いてしまった。杉田沙緒里さんの方が気になるのに(笑
タイミングだな。