らすblog

NO Yuppy,NO life.

残業続きで疲れました。来週は休み無しです。ボロボロでイベントに行く破目になりました。

404 Not Found

※当日の試合で講談社Kissで連載中の「あかねSAL」バージョンのユニフォーム (hummel)をお披露目します。

あかねSALってことはイエローになるのかな?


アイウェイブデザイン
レプユニ販売。こっちで受け付けるとは思わず。しかしMが何故無いんだ〜!
番号名前も入れられないのかぁ。でも桃黄それぞれ注文いたしました。


そうそうBibusメルマガ来たんですよ。そこに書いてありました。
ソフトバンクモバイルのBOMB発☆アイドル音声メッセージ付きグラビア配信コンテンツ
「ボイグラ」配信終了分画像UPにゆっぴーの名前が。
ボイグラってなんですか?それに出てるって情報まったくなかったよね。
俺はドコモだから見れなかっただろうけど。他にも見逃してる仕事ってあるのかなぁ。