らすblog

NO Yuppy,NO life.

仕事はゆったりしていたので、水ハピを携帯でコソコソ見る。
隠れてだったので途切れ途切れにしか見れず。メールも一通だけ出せた。
家に帰って撮っておいた水ハピを見る。
まさか朝出したメールが読まれるとは思って無かったのでビックリ。
派遣社員が休みでメール祭りになったからだろうな。
読まれることを意識して書いてなかったのでちょっと恥ずかしい。意識したからって文章は変わらないけど(笑
これからも読まれないことが多いだろうけどメールは出していった方がいいね。
途中のセット準備の時にミスBXのこと言ってたけど、候補10名に残ったって確定したの?
俺のコメント見ての勘違いとかじゃないよね。インタビューとか受けたのかな。
携帯から出したメールも読まれてたのか。井ちゃんゆっぴーの風邪について一言書いておけばよかった。
井ちゃん風邪つらそうだったし、駄目な俺。ゆっぴーも引き始めだそうだけど早く治るといいな。


ゆっぴーイベントに向けてデジカメ調べてるけど色々多すぎ。
普段使わないから安いのでいいけどせっかくゆっぴー撮る訳だし…悩む。


ゆぴブログ更新。ゆっぴーコメント書いたけど、俺のコメントには触れられなかった………寝よう。
明日ゆぴブログについて書こう。。。