らすblog

NO Yuppy,NO life.

ぐだぐだにだらだらと無為な時間を過ごす。
ゆっぴーまだ完全に目が治った訳じゃなかったんだね。今まで片目しかコンタクトできなかったなんて。
恋サルマッチとかよく試合やったよ。感動した。
今日のフットサル練習はどうだったのかな?ボールと仲良くできたのかな(笑


コメントについては、そういうこともあるさ。気にせずコメント書いていこう!


デジカメそういえば両親が一台持ってた。記録メディアだけ買って本体は借りようか。
DVDイベントでのプレゼントはティファニーのバングルに気持ちが固まりつつある。
1回目は花、2回目はバングルをあげるようにしようかな。
4月22日のミスマガイベは出演者全員にグラシオラス(花言葉・勝利)をあげようかなと思ってるけど
渡す機会があるのかイベントの詳細が出るのを待っている。あげるといっても一本の花束だけど。
15日は試合を応援できるけどゆっぴーに近づけることができるかわからないからスフィアと同じように
プレゼントは無しでいいだろう。


伊藤桃さんのブログ更新。練習に初参加。キーパーに挑戦したそうだ。
ボールを怖がらないのは素質あるかも。怪我しないように頑張って欲しい。
キーパーってことはGYAOでゆっぴー映る可能性大きくなったのか。