らすblog

NO Yuppy,NO life.

今日は休み。朝起きて9時ごろにまたちょっと寝ようかと思ったら1時半ごろ起きる(笑
本屋に行ってBXとDVDスコラを購入。BXにはミスBXの途中結果発表が載っている。
ゆっぴーはというと…ミスBX候補10名に当選確実なダントツのTOP3に入っています!!
いやー、すごいね。うれしい。ゆっぴー意外と人気あるんだ。ってゆっぴーに失礼だな(笑
他の2人は、村上沙織さん、稲垣実花さん。
3月10日現在で投票総数754通。他に票の集まっている候補8人の名前と得票数が載ってる。
一番多い人で67票、少ない人で28票。TOP3の得票数は載ってないのでわからないけど
67票より多くてダントツだから100いってるのかな?
次号ではミスBX候補10名の私服インタビューと自己アピールが掲載。非常に楽しみだ!
これゆっぴーはいけるかも。


あとDVDスコラを秋山莉奈さん目当てで買ったけど、家に帰って表紙をよく見たら…ゆっぴーの名前が!
付録DVDにホワイトビキニーヅの一人でゆっぴーが出ています。
インタビューと撮影風景の模様が観れます。前にスコラに載った時に撮った奴だろう。
今とちょと顔が違う気も(笑 服脱いで白ビキニになるところは結構ドキドキしました。


明日は仕事。水ハピは見れない。なので先週誕生日を祝ってくれたことの感謝メールを出しておこう。


海ぶとうにジーマミー豆腐かぁ。初めて知った。そういうのがあるのか。
コメントに水ハピのこと書き忘れた。まぁいいか仕事で見れないって同じ事書くだけだし。
トラバしたのキモかったかなぁ。今頃になってやりすぎたかと思ってしまう。
もうちょい前向きに生きたい。