らすblog

NO Yuppy,NO life.

今日になってB.L.T情報がブログに載る。もうトラバしちゃったじゃんかよう。
もっと早くやってくれていたらな。DVDイベの情報はまだ出さないのかな?


花粉症がひどい。舌やのども痛めてるし、生きるのが苦しい…


ゆっぴーのイベントで前説やった伊藤桃さんがミスマガフットサルに挑戦するそうです。
GYAOで追っかけてたのにセミファイナルに名前無かったからどうするのかとちょっと気になってた。
フットサルに挑戦する姿もGYAOで追っかけてくそうなので、ゆっぴーも見れたりするかも。
伊藤さんは運動苦手みたいだけど頑張って欲しいね。応援するよ、かわいいし(笑


ゆぴブログ更新。トラックバックありがとうございますって俺のだよね。見てくれたのかな?嬉しい。
前のブログでB.L.Tのこと書いてまた書くってなんか変な気もするが。
それはさておき、古着屋、雑貨屋で買い物したそうで。これまた俺とは縁の無いところ。
雑貨は買わないし、服はユニクロだし(笑 ゆっぴーファン失格か?
ウオッシュミットを鍋つかみに使うのは大丈夫なのか?(笑